珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ナマ@広島アクティブリングを続けよう。

 今日は祈りの一日でした。

先週179回目ナマ@広島アクティブリング「⑦パパの部屋』の放送後のようすです。
生放送終了後、出演してくださった方々は話が盛り上がり楽しい時間となります。

ナンシーさんと河野先生、横で⑦パパがメールを送ってますね。
a0075802_21123067.jpg

松岡さんと久美ちゃんが密談中?
a0075802_21133725.jpg


忘れもしない2009年10月8日からニシナ屋古江店で仲間たちと面白そうだからやってみようと
始めたインターネット生配信。
もう三年以上続いています。これからも続けたい・・・003.gifと思っています。

今週14日木曜日午後9時~・薬研掘JIVEからの生放送は180回目となります。


   http://www.ustream.tv/channel/activering

 大人の部活(ボランティア)です^o^ 
スポンサーなしの、広島愛満タンで好きなように発信が私たちのスタイル♪
だから続いたのかな?と久美ちゃんたちと話しています。

毎週プロデューサーが変わり個性的ですからね~みなさん。
発信場所も3か所から、ゲストも幅広くいろんな視点でいろんな話が聞けるのも面白い。

◆第1週目:⑦パパプロデュースでニシナ屋珈琲古江店より【⑦パパの部屋】

◆第2週目:上綱克彦さんプロデュースで LIVE cafe Jive より

◆第3週目:柿辰丸さんプロデュースでニシナ屋珈琲古江店より【柿辰セレクト】
      かのこさんのコーナー『kanoko's TIME』

◆第4週目:画家奥田敏雄さんプロデュースで東城町より

◆第5週目:栗木雅美さんプロデュースでニシナ屋珈琲古江店より【栗木雅美の身の丈ライフ講座】

コツコツ地味に真面目に配信し続けた中で、いろんな出会いがあり発見があり結びつきがあり・・・
素晴らしいつながりが出来上がってきています。
この配信に関わってくださってる方々、ニシナ屋古江店で、JIVEで,東城の奥田先生のつながりで、
出演してくださったゲストさんたちとと視聴してくださったみなさん全員と再会できる機会があるといいなと久美ちゃんもわたしたちも思っています。

ただの夢とならないように
⑦パパ、上綱さん、柿辰さん、Kanokoさん、くりきさんたちたくさんのお力を借りながら実現できるといいな~、

ね!久美ちゃん&猫の手ちゃん。

a0075802_2057859.jpg

ピースパートナー加盟店に参加しました。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
a0075802_2213263.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg



 
by nishinaya | 2013-03-11 21:19 | ナマ@アクティブリング