人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。今日からブログ再開します。

お久しぶりです。今日からブログ再開します。_a0075802_2148679.jpg

ロシア産のカニチリ産のウニがてんこ盛りの千歳空港名物…並んで買いました。


一週間パソコンを開かず、携帯で済ませる生活をしてました。
なぜか・・・
焙煎人とけんかをしたからです。
35年もたつと喧嘩なんかすることもないご夫妻も多いですがわたしどもは日々戦って暮らしております。

パソコンを開きブログを書くとなるとワタシの怒りや焙煎人への罵詈雑言を書いてしまいそうなので
やめときました(笑)
今もまだ修復段階には至っておりませんのであしからずご了承ください。041.gif

さて一週間もブログを書かないでいるとあちこちから心配してくださる声がして
今夜も電話をいただいきました。
ワタシはいたって元気で、毎日健やかに過ごしています。
焙煎人ももちろん元気で過ごしていますからご安心ください。

さあ、今日から復活いたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ワタシがブログを放置しているのにもかかわらず毎日必ずクリックをしてくださった

ブーヤンと猫の王国さん
ありがとうございました。嬉しかったです。

たくさんの方に見ていただいているのを実感して、また書きたいなという力になりました。
何気ない日常にヒトこまですがお付き合い願いたいと思います。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
お久しぶりです。今日からブログ再開します。_a0075802_2213263.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
お久しぶりです。今日からブログ再開します。_a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2013-02-05 21:51 | 日々の事