珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今夜のゲストは岩国名物蓮根麺の清水きえさん

今夜9時のナマ@広島アクティブリングのゲストは
岩国蓮根麺製造の池本食品の清水きえさん
a0075802_18432091.jpg

全国植樹祭のレセプションにも選ばれた話題の蓮根麺のお話などお聞きしましょう。
ワタシも以前和みカフェはせがわで購入して食べました
a0075802_18443379.jpg

蕎麦アレルギーの方も蕎麦風味のおいしい麺がいただけるんです

こちらの記事⇔☆★☆どんなお話が聞けるか楽しみです。
お料理好きの方は必見かも。

       蓮根麺の視聴はこちらから⇔☆★☆

それからこちら大切なお知らせもあります
この度 USTREAM大賞にエントリーされました!
広島をたくさんの方々に知っていただくチャンスかもと思っています。ぜひ投票にご協力ください

エントリーNO,24【activering】投票ページはこちら↓複数回答可

http://www.ustream.tv/jp/special/ustream_award2012/vote/

        よろしくお願いいたします!

by nishinaya | 2013-01-17 18:59 | ナマ@アクティブリング