珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

清々しくさんぽ、散歩。

宮島の舞楽・蘭陵王
a0075802_2113737.jpg



お正月を迎えるとなぜだか気分がしゃきっとして違う自分がいるような妙な高揚感があります。
日本人らしい気持ちの持ちようなのか、万国共通の思いなのか。

元旦の朝、最初にいただく初めてのお茶もいつもと違うような気がしますし
外の空気も昨日までとは違う厳粛な冷気が感じられる。
a0075802_21465018.jpg

a0075802_2113542.jpg



たかが散歩でもすがすがしく感じられるのは気持ちがいいですよね。
a0075802_21143989.jpg

ジャム子さんも新年の清々しさを感じてお散歩してるんでしょうか?
a0075802_21144745.jpg

10年以上も一緒に暮らしていると、ワタシの気分がリードを通して感じられるんじゃないのかなと思うのですが。
a0075802_2117067.jpg


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
a0075802_2213263.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2013-01-03 21:18 | 店頭日記