人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

億万長者になり損ねたので。

2012年はいい年でしたか?

素晴らしい一年を過ごせた方も
イマイチな年で、来年こそいい年にしようと心の中で誓っている方も

もうすぐ思い出に変わります・・・


今夜は横浜の妹夫婦と甥っ子が来てくれたので
賑やかな年越しの晩御飯となりました。
おいしいもの食べて話が弾んで写真なんか撮る暇なかった・・・
いい大晦日の夜となりました。

億万長者になり損ねたので。_a0075802_22552973.jpg

さて巳年もおせち料理は古江和実家さんの特製お重。
すべて大将の丁寧な手作りですから一味違います。元旦の楽しみ。

今年の心残りがあります。ファーボールが肩にあたったり(イタカッタ)、
停車中のドクターイエローを大阪駅で見かけたり
京都で四つ葉タクシーを2回も見かけたり、
なんだかラッキー016.gifなことが続いたので年末ジャンボを30枚も買ったのですが
残念ながら、かすりもしませんでした。オヨヨ・・・

億万長者になり損ねたので。_a0075802_2382284.jpg

6億万長者になりそこねてしまった・・・・残念021.gif

ということは、来年も変わらずコツコツとコーヒー屋さんを続けてまいります。

なかまち店は1月5日(土)から
本店、鈴が峰店、古江店は7日(月)から
通常通り営業いたします。

来年もよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。

 ー皆さまにとって2013年~巳年~が素晴らしい年となりますようにお祈り申し上げますー
by nishinaya | 2012-12-31 23:13 | おいしいもの