珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

iパッド・miniで劇画調に撮ってもらった穂湖さんとのツーショット

a0075802_233616.jpg
今夜は「宮崎シェフのおいしい料理とコピルアックを飲む会」第2弾がありました。
今回もとっても楽しかった。ほとんどが初対面の方で、Facebook友もリアルでお会いするのは初めて。
素敵な方ばかりでもう感動もの。
Tssの情熱企業に出演されたばかりの企業の女性社長さんとか、企業されたばかりの女性とかパワー全開。
宮崎シェフのお顔の広さは多岐にわたるみたいですね。
こうのみよこ先生もiパッド・miniでうちの焙煎人をパチパチ撮ってすぐブログにアップしてくださって、
友禅作家・中村穂湖さんとのツーショット写真を劇画にして送ってくださったり
自在に使いこなしてらしたので同じテーブルのに座ってた皆が欲しくなってしまった。

「かんた~んよ」と言ってらしたけどほんとかな???

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
a0075802_2213263.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-12-19 23:37 | コーヒー豆・コーヒーグッズ