珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ほんとかね???

そもそも心理学なんて同級生の卒論で研究棟で実験の対象になった経験があるくらい。
なおかつ雑誌で雑学風情報を仕入れるくらい。
深い洞察力なんて皆無な生活を送ってきているのでやはり平凡な人生でおわりそう。
もっと自分を深く見つめ直すべく、アドバイスなんか受けてみたらググッと華麗に変化していくんでしょうか?
a0075802_23332283.jpg


きょうはこんな記事をよんでへ~!emoticon-0104-surprised.gifこれってほんと??emoticon-0140-rofl.gif
心理カウンセラーさんてコーヒーを淹れる器具で心理分析もできるんだって。

当たっているのかどうかワタシには皆目見当もつきませんが
コーヒー好きの彼氏をお持ちの方はご覧くださいまし。

 記事はこちらから>☆★☆


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
a0075802_2213263.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-12-07 23:39 | 日々の事