珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

三連休は焙煎人となかまち店で働いてます。

秋の京都~ムスメから~
a0075802_23101391.jpg


今日広電紙屋町西の電停からとことことなかまち店に向かっていると、
案の定地図を片手の母娘二人旅にホテルを聞かれました。
今県外からの観光客も多いようです。。
平和公園の周辺はホテルも色々ありますからね。袋町小学校前にある和風のT鶴旅館も外国の方からよく聞かれますが。

わたしどもは夫婦で3日間お店番をしています。一日目は穏やかに過ぎました・・・
広島県内各地からショッピングに足を延ばされるただけでなく大阪や島根、福岡の方も来られました。
嬉しいですよね。
お客さま方と話が弾む!


a0075802_2312244.jpg


三連休で大学時代を過ごした京都に行ってる子供から写真が届きました。
さぞ紅葉はきれいでしょうね~

皆さんそれぞれ秋を満喫しておられるのですね。
by nishinaya | 2012-11-23 23:15 | 店頭日記