珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クレア12月号「贈り物バイブル」P75

クレア12月号75ページ三段の中央に載りました。
a0075802_2332505.jpg


夏の終わりごろ、文芸春秋社さんから贈り物の企画で
ニシナ屋珈琲のコピルアックを載せさせてほしいと依頼がありました。
え~、あのクレアですか?もう、びっくり!
地方の小さな珈琲屋の珈琲豆を取り上げてくださってほんとうにうれしかったです。

かなりお値段もいいのですが、インターネット販売ではコツコツと手堅く売れており
少しは知っていただけるようになったかなと思っていた矢先の嬉しいご依頼でした。

ーバナナが目印!ー
a0075802_23333437.jpg

最新版贈り物バイブルという特集で、
フツーにならない贈り物の極意がぎゅーっとつまった
年末年始には一冊手元に欲しい雑誌です。
是非書店でご覧になりお買い上げいただき(笑)お役立て下さいな。

今日はそごう寿司〇奈で豪華に「感謝握り」セットのお昼をいただきました。
茶碗蒸しとみそ汁とデザートが付きます。
たまには奮発しなくちゃ!とか言ってこれで2000円で20円お釣りが来ました。
a0075802_23421937.jpg

まだ空いてます。
a0075802_23424774.jpg

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
a0075802_2213263.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-11-09 23:44 | 店頭日記