「ほっ」と。キャンペーン

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ヴェネツィア展に行ってきました。

おばはんミーハーのワタシは
イタリアの世界遺産ヴェネツィアの雰囲気を味わいに県立美術館に行ってきました。
夢とロマンに浸り非日常に身を委ねたい女性たちにはぴったりの企画ですもの。
9割が女性でした。
こちらです⇔☆★☆
日本全国で巡回展をしてきたんですね。
行ったことがない場所ですがほんとに美しい展示品の数々を見るだけでも豊かな気分に浸れました。
もちろん撮影禁止でしたが
この大きな19世紀に制作されたベネチアンガラスのシャンデリアは撮影OKでしたので撮影しました。
華やかな色合いでした。
a0075802_1940092.jpg


1000年の水の都の芸術作品は見ごたえがありますので、興味のある方は是非どうぞ。
マルコポーロが生まれたヴェネツィアは貿易と軍事力で世界の富が集まり繁栄し
今はその歴史的遺産に年間2000万人が訪れているんだそう。
a0075802_19335243.jpg




そうそう昨日のお知らせに誤りがありました。

毎年大人気です、今年もお忘れなく。
五千円コース2kg7種類のお徳用) 限定100袋
内容・・・スペシャルブレンド(ブラジルサントスno.2ベース) 
・ ロイヤルブレンド(コロンビアスプレモベース)・ノスタルジア(深煎りタイプ)
・モカシダモ・ブラジルサントスNo.2・コロンビアスプレモ・各300g
・有頂天ブレンド200g

合計2kgなんです。足し算ができないの?わたし!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
a0075802_2213263.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-11-06 19:53 | 店頭日記