珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元宇品プリンスホテル23階から見た瀬戸内海の絶景

今日は焙煎人がアッシー君をしてくれて
呉の卸売市場内にある呉の有名ブロガーさん達の記事ににたびたび登場している
やまむら食堂に行き、中華そばとカツ丼を食べ、
アフターコーヒーはオサレにプリンスホテルの23階に連れて行ってもらいました。
プリンスホテル23階の喫茶ラウンジから見た美しい瀬戸内海はほんと素晴らしかった。
ガラス越しでちょっと残念です。

a0075802_2372560.jpg
a0075802_2381146.jpg

a0075802_2364829.jpg

ケーキはモンブランタルト?かな。
a0075802_23123995.jpg


広島市西部の瀬戸内海は高台にある我が家からも見えるのですが
プリンスホテル23階から見る大パンラマの風景は本当に美しい。
焙煎人サマはいい女を口説くとき何回か来てるらしい(ウソですが)037.gif

焙煎人と同じくいい女好きのナナパパから昨日聞いたやまむら食堂ですが、月曜のお昼でもやっぱり行列ができていましたよ。
注文聞いてからほんの3分でカツ丼と中華そばが出てくるそのスピード感はすごかった。
でもおいしいし、安いし・・・
作業服のおじさんや、頭にタオルまいたお兄さんが黙々と食べて、さっと帰る!
昭和の頃、流行っていた食堂そのまんま。
a0075802_2327146.jpg

焙煎人サマ、相席のお兄ちゃんがうまそうに食べていた定食を次回は食べてみるんだそうな。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
a0075802_2213263.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-10-29 23:33 | 日々の事