珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はフードフェスタでペルー(RA)を飲んでみたい。

a0075802_224891.jpg

ggmをお世話なさっているのも南澤さんたちです。(昨年の様子)

広島の地産地消の食のイベント!ひろしまフードフェスティバルが
明日とあさって、広島城址周辺で開催されますね~
おいしいものが大好きな皆さんはもちろん行かれるでしょ?

USTREAMのナマ@広島アクティブリング第三週でご迷惑かけている悪役俳優・柿辰丸←クリックさんが安芸ひろしま武将隊で会場を闊歩していらっしゃるでしょ?会いに行かなくちゃ!

犬猫服でいつもお世話になっているFURIFURIしっぽ←クリックのくぅさんがラブグリーン広場横の「フリーリサイクル広場」でレジのおね~さんしておられるらしいから、ぜひともお会いしたい!

ちょっとしたお知らせなんですけれど
フェスティバル会場でコーヒーが飲みたくなったら、広島城お堀の北側・RCCラブグリーン広場のうららかカフェ←クリックに行ってみてください。
実は「from-grassroots広島」の代表南澤克彦さんたちが心を込めてハンドドリップで淹れてくださるコーヒーはニシナ屋のコーヒー豆なんです。
ペルーのレインフォレストアライアンス認証のコーヒー豆☆★☆(RCC和佐由紀子のうららか日曜日ブログも見てください)

秋の時期の土・日はお客さまが多いのでなかなか店の外には出られないのですが、
1時過ぎまでなら行ってきていいよ!って許可が出たのでコーヒー飲みに行ってきます。

なんでも昨年は行列ができるほどの大人気だったそうだから飲めるといいな~。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
a0075802_2213263.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-10-26 22:50 | 日々の事