人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

となりの大ちゃん行方不明?!

となりの大ちゃん行方不明?!_a0075802_22355344.gif

以前ブログに写真をアップしているのに
写真がわからなくてとても悔しいのですが
お隣の三兄妹ネコ・ダイちゃん,チュウちゃんショーちゃんのいちばん大きくて賢こくて、人懐っこかったダイちゃんが2週間前から、行方不明になってるんだそうです。
ふらりと旅に出ちゃったのかしらん???
どこに行っちゃったんだろう???
動物愛護センターにも届けているんだそうですが未だ見つからず。
青い皮の首輪をしていて
「ダイちゃん!」と呼ぶとにゃ~んと返事をするかわいいキジトラ白のです。


さて、10月末まであと10日間となってしまった
イラストライター竹田道哉さんの原画展・・・・なかまち店で開催中
となりの大ちゃん行方不明?!_a0075802_22304810.jpg


RCCラジオにも出演なさって,
放送を聞いて見に来られる方がありますし、人のうわさを聞いて来られる方もおられますし
来られてほのぼのしてお帰りになります。
お近くにおいでの時は是非ご覧ください。
11月にはトークイベントもされるそうですよ!
楽しみですね~ワタシはファンとして行く予定003.gif



5月にたにあいちゃんの創作人形展においでになった時の北中康文氏
となりの大ちゃん行方不明?!_a0075802_2238125.jpg


11月1日からは滝の写真家
北中康文さんの写真展が始まります。
北中さんは全国的にもかなり著名な写真家ですがご縁があって、ニシナ屋なかまち店で写真展を開いてくださることになりました。
たくさんの方に見ていただきたいです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
となりの大ちゃん行方不明?!_a0075802_2213263.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
となりの大ちゃん行方不明?!_a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-10-21 22:43 | 日々の事