人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜はありがとうございました。感謝。

お土産にもらった沖縄マンゴー太陽のしずくを食べました。
マンゴーってこんなにとろりとしておいしいフルーツだったのですね!
感動。
昨夜はありがとうございました。感謝。_a0075802_23152079.jpg昨夜はありがとうございました。感謝。_a0075802_23155941.jpg


































昨夜はたくさんの方がJIVEに集合してくださりとても楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました。
あっという間の三年間でしたよね~!くみちゃん!
昨夜はありがとうございました。感謝。_a0075802_2339746.jpg

ナマ@広島アクティブリングを始めることになった時、
「やるんだったら続けないとだめだよね~やっぱり」
とか気軽に無責任に言ってたワタシ・・・

くみちゃんは毎週続けたのです。3年間にはやはりいろんなことがありましたが
踏みとどまって続けたくみちゃんはすごい!
そのパワーはちょっと真似できませんよね。

アクティブリングの活動は仕事を終えての遊びの世界に徹し、素人集団のコジャレた楽しみとして続けてきて
出演してくださった方もそれを承知して出てくださっているのでとてもありがたいですね。

ニシナ屋古江店でのパーソナリティのナナパパ、柿辰さん、くりき妻さんの個性溢れるMCは毎回楽しみですし。

第2週のJIVEでの生放送も上綱さんが出演されてノーチャージでゲストと歌とトークをくりひろげられ、
第4週の庄原市東城町在住奥田画伯のギャラリーからは東城町の方々が参加してくださり楽しい放送をお届しています。

くみちゃんを核にナマ@アクティブリングは歩んできました。
たくさんの方と繋がることもできましたし、貴重な体験もしましたし・・・

先ほども彼女と話したのですがこれからも気負わずコツコツつづけていきましょうねって。
今後ともよろしくお願いいたします。





 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
昨夜はありがとうございました。感謝。_a0075802_2213263.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
昨夜はありがとうございました。感謝。_a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-10-12 23:41 | ナマ@アクティブリング