「ほっ」と。キャンペーン

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

来週木曜9時~は薬研掘Jiveでゆるゆる集まってたのしみましょう。

自分たちも驚いているんですが
◆2012/10月11日(木)からUST配信4年目に突入!!!◆
~思い出写真館~
a0075802_22304425.jpg

a0075802_22181912.jpg

a0075802_22195978.jpg
a0075802_22312172.jpg
a0075802_22315356.jpg

なんだかんだとゆるゆる配信続けて 気がついたら結構経ってました(久美ちゃん談emoticon-0102-bigsmile.gif
最初はUST配信はすべて英語で説明があってワタシはちんぷんかん、
「ゆかりん、やろうよ!」と声をかけてくれたくみちゃんはこれを続けることによって人との縁を紡いでいけると確信をもってホントによう頑張った。


 
第1回から第157回まで出演してくださった方
現在見てくださってコメント入れて盛り上げてくださっている方
未来出演したいと思っている方々 
とにかく応援してくださっている方々  
なんか知らんが面白そうじゃのぉ^o^ と思われる方々

みなさ~ん この日10月11日(木)はちょうどJIVEの日 

盛り上がるには最高のシチュエーション!
オフ会も兼ねて集まりませんか~^o^
     会費は無し もちろんチャージも無し 
     ドリンク一杯でも何倍も楽しめちゃいますよ!      
くみちゃん、上綱さん、ナナパパ 奥田画伯、焙煎人、ワタシはもちろんJiveに集合して
皆さんをお待ちしています♪♪♪

     配信は21:00~ですがお店は19:00から開いてます。




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
a0075802_2213263.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-10-05 22:34 | 店頭日記