人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラっとしてること

シネマレディースディですので午前中、戦う「白雪姫と鏡の女王」を見ました。
イラっとしてること_a0075802_21464890.jpg

once upon a timeのおとぎ話なんだからね~
考えて見ちゃだめだよ~
映像もきれいだしジュリアロバーツの女王とリリー・コリンズの白雪姫の戦いは笑えました。


さて
昨日の午後、家の電話に郵便局?からだと電話がありました。

「シンタニジャムオさんのお宅ですか?」
「はい、そうですけど。」
「Wダ大学から時から直接渡しの郵便物が届いておりますが何時ごろならご在宅ですか?」
「今日は7時過ぎなら帰宅しています」
「ではその時間にお伺いいたします」

・・・・・・・・
昨夜は焙煎人とムスメはマツダスタジアムにカープ戦に出かけていたので自宅は二人。

7時半過ぎても郵便配達?来ないので夕飯の後片付けは後回しにして
愛犬ジャム子の散歩はワタシがムスコの代わりに行くことに・・・


ワタシが帰宅してもまだ配達?は来てなくてムスコも風呂にも入れず9時まで待ったけど音沙汰なし・・・

ジャムオは朝方人間で早朝4時に起きて出勤前の数時間
自分のしたい勉強などをする生活をずっと続けているかなりな変人なので
10時過ぎには就寝・・・

「2時間待ったんじゃけぇ、もうええじゃろ~021.gif知らん!」
                     と入浴、就寝となりました。

一体何を届ける予定だったんですかね?
ジャムオによるとたぶんWダ大学の名簿かなんかかもしれん~というのですが、

人待たせてそのまま音沙汰なし・・・

不在でしたってことでWダ大学に送り返したんですかね?

居ましたよ005.gif、ちゃ~んと本人が2時間待ってました。

電話かけといて、人待たせてかなりいい加減じゃないかとちょっとイラっとしています。

もしかして
郵便局じゃなかったんだろうか?何のためにそんな電話かけてきたんだろうか?
疑問です。


気持ち新たにコツコツと更新いたします058.gif広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。



イラっとしてること_a0075802_21593784.jpg
★ドリップして麦茶のように荒熱をとって冷すアイスコーヒー
★抽出した濃いコーヒー液を氷で一気に冷す方式のアイスコーヒー
★水でゆっくりゆっくり美味しい成分を抽出するアイスコーヒー

それぞれ風味はちがいますのでお好みの抽出方法でおたのしみください。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
イラっとしてること_a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-09-19 21:47