珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2970g

子供を持っている方ならピンとくる重さでしょ?

そうです、出生時の体重。
a0075802_19353019.jpg

内祝いにこの重さのお米をいただきました。
提げてみるとおおこれくらいなんだ。と実感がわきますね。これはなかなか面白い。

N家でおかあさんにめちゃくちゃかわいがられていたにゃんこが
突然現れたBabyにとまどい、ライバル視つつ、
興味津々で彼女の様子を観察している様子をFacebookで拝見させていただいてます。
かなりいじらしく、ほほえましい。
a0075802_19362067.jpg

そのにゃんこのライバルのTちゃんの内祝いなのです。

Tちゃんちもお父さんがかなり積極的にイクメン中なので、見てて楽しい。

まだまだ暑いけど無理しないで頑張ってくださいね。


気持ち新たにコツコツと更新いたします058.gif広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。



a0075802_21593784.jpg
★ドリップして麦茶のように荒熱をとって冷すアイスコーヒー
★抽出した濃いコーヒー液を氷で一気に冷す方式のアイスコーヒー
★水でゆっくりゆっくり美味しい成分を抽出するアイスコーヒー

それぞれ風味はちがいますのでお好みの抽出方法でおたのしみください。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-08-28 19:38 | 日々の事