珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

捨てられないね~

夏は花が日持ちがしない。
ワタシが横着で水を替えないからじゃないんですから。

花に添えたアイビーが根性出してシュルシュル根っこを延ばしてました。
これを見ると
なんだかがんばってるね!キミも!
っていう気分になって
しぼんだ花と一緒にすてられなくなってしまった・・・
a0075802_21322281.jpg

なんだかもう したり顔でテーブルの上に位置を確保しています。

今月の月刊くれえばん8月号になぜだか焙煎人が幹事でばたばたしている
広高校22期3年3組還暦クラス会の記事が載ったらしい。
そうしたら、まあ、住所、電話番号が不明で連絡がつかなかったお方から電話がかかってきたそうですよ!
21日が発売日だったそうだから、どこかで偶然見つけて電話してくださったんだよね~

先日わざわざ呉まで取材を受けに行ったかいがあったよね~焙煎人サマ!









気持ち新たにコツコツと更新いたします。広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。



a0075802_21593784.jpg
★ドリップして麦茶のように荒熱をとって冷すアイスコーヒー
★抽出した濃いコーヒー液を氷で一気に冷す方式のアイスコーヒー
★水でゆっくりゆっくり美味しい成分を抽出するアイスコーヒー

それぞれ風味はちがいますのでお好みの抽出方法でおたのしみください。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-07-23 21:37 | 日々の事