珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

観劇に感激!煙がこころにしみたワタシ。「煙が目にしみる」公演

朝ご飯のとき焙煎人サマに聞きました。

「あの~、今日が柿辰丸さんが出演される劇「煙が目にしみる」が千秋楽なんだけれど、行ってきてもいいですか?」←もちろん、丁寧に優しい口調で
「ちぃちゃんも行くと言ってるんだけど・・・」
(そんなことは言ってなかったけどこの際だからムスメには弱い)

「ええんじゃない、何時から?じゃ10時10分のセンター行きのバスに乗っていくといいよ。」

とバスの時間まで教えてくれた!
ラッキー!

で、アステールプラザに行ってきたんです。

映画はよく見に行っているのですが 観劇はえ~っと・・・
そうそうこの前行ったのは確かガクト主演のの眠狂四郎~

なかなか演劇は見る機会がないので行くまではちょっとドキドキでした。

入口で太ってないおしゃれなDr.でぶさんに偶然お会いして嬉しかった!

彼に従い前から2番目の下手で柿辰さんの正面にあたる場所に座ることができたんです。
ありがとう太っていないDr.でぶさん。
ー公演の前にー
a0075802_22204747.jpg

内容は複雑に入り組んでて面白かったです。
柿辰さんは38歳も年下の恋人がいてその人とホニャララ中に亡くなったというダンディな初老の幽霊の役!
男前っぷりも素敵でした。
もう一人同じ焼き場に高校野球監督の中年男性の幽霊がいて彼らが焼き場で遺体を焼かれる間に生前に関わった人たちにいろいろ事件が起こるという話なんですが、涙あり笑いあり・・・

見てよかった~
いい劇でしたよ。
どシロウトのワタシが言うのもおかしいけれど演技力も確かな方ばかり。
胸に響きましたもの。
a0075802_2224791.png

公演が終わって出口にいらした柿辰丸さんと一緒に写真を撮っていただきました。
くどいようだけど太ってないDr.でぶさんに!

そんな時スエムスメからまたまたメールが・・・・
ね~見てって!
a0075802_222763.jpg

今度は渋谷のスクランブル交差点の上から撮った写真ですね~
この3連休は東京にいるらしい。
お忙しいわね~



気持ち新たにコツコツと更新いたします058.gif広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。



a0075802_21593784.jpg
★ドリップして麦茶のように荒熱をとって冷すアイスコーヒー
★抽出した濃いコーヒー液を氷で一気に冷す方式のアイスコーヒー
★水でゆっくりゆっくり美味しい成分を抽出するアイスコーヒー

それぞれ風味はちがいますのでお好みの抽出方法でおたのしみください。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-07-15 22:31 | 日々の事