珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わたしの好きなもの、ジャム子の好きなもの

今夜9時から生放送ーナナパパの部屋ーはこちらからどうぞ

⇔☆★☆⇔クリック


雨が降り続き、各地で被害が出ている様子をテレビ中継などで見ると
申し訳ないような気がいたしますがやっぱり気になりみてしまう・・・

a0075802_16192619.jpg


ほんの50センチの苗木を植えて十数年、そのままのさくらんぼの木が立派に育ち
根元までも、かなり風格が出てきました。

いただいたり苗木を買ったりして夫婦で適当に植えた木々がそれなりに風情を醸し出して
我が家らしい猫の額ほどの雑木だけの庭

雨の降る日の風情がかなりいい感じで、ぼんやりと眺めるのが好きなんです

しかし狭い庭の木はセミが鳴く夏はテレビの音も聞こえないくらいやかましいのでちょっと困るのですが、

他人が見たら、いったいなんなの?003.gifって笑われそうだけど。

a0075802_1620489.jpg

ワンコさんのおもちゃってふつうは左のかわいいひよこでしょ?

ジャム子さんの一番好きな遊びは、
タオルを丸めたものを投げてもらってそれをくわえてきて引っ張りっこする遊び、
(敷布団の上のプロレスごっこも好きだけど、それは朝布団をあげる前の5分しかしてもらえない・・・)
たまには違うおもちゃもいかが?とボールとかぬいぐるみとか母さんが買ってきてみるのだけどそれは気に入らないみたい。
ご機嫌なのは新しいタオル!であそぶとき。
a0075802_16393940.jpg

かわいいひよこは噛むとピ~ってなくのがヤダ!ってまたまた放置されてます。


気持ち新たにコツコツと更新いたします058.gif広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。



a0075802_21593784.jpg
★ドリップして麦茶のように荒熱をとって冷すアイスコーヒー
★抽出した濃いコーヒー液を氷で一気に冷す方式のアイスコーヒー
★水でゆっくりゆっくり美味しい成分を抽出するアイスコーヒー

それぞれ風味はちがいますのでお好みの抽出方法でおたのしみください。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-07-05 16:40 | 日々の事