珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気持ち新たに。

すっかりご無沙汰していましたが、本日より気持ち新たにブログを再開しようと思います。
ご心配くださった方々ありがとうございました。

さて自分のブログさえ開かなかった毎日、それもまたありかな?と思えるような日々を過ごしておりました。
もう再開できるなんて夢のよう・・・・

気分を新たにポチポチ続けようと思います。もしよろしければお付き合いくださいな。
a0075802_1536213.jpg

さて今日は、昨年ナナママからいただいたアマリリス・レッドライオンですが花が咲き終わって
掘り上げて今年の5月に植えましたらむくむくと大きくなり
よっつも蕾がつき今朝二輪が咲いたのです。
まあうれしい。
a0075802_15382087.jpg

ジャムも気になるらしい・・・(写真のサンダルは無視してください・・・)
午後から雨になりました。アジサイも今キレイです。
a0075802_15393784.jpg



気持ち新たにコツコツと更新いたします058.gif広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平成24年 邇保姫神社の温故知新
-椎木剛前衛書展ー 
6月30日(土)まで開催中! 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0075802_22173516.jpg
★ドリップして麦茶のように荒熱をとって冷すアイスコーヒー
★抽出した濃いコーヒー液を氷で一気に冷す方式のアイスコーヒー
★水でゆっくりゆっくり美味しい成分を抽出するアイスコーヒー

それぞれ風味はちがいますのでお好みの抽出方法でお楽しみくださいな~


<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。


ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-06-15 15:50 | 日々の事