珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

写真が撮れる作品展なんです!”ヨシオミドリのねここねてん2”

はじまりました!
a0075802_22512899.jpg

北九州は福岡在住のヨシオミドリさんのねここねてん2
今回は、手のり犬が一匹混じってます。うれし!
みつけてください。
a0075802_2253425.jpg


そしてご本人の姿?た、たましいが!!!(こんなになりながら制作してくださったのね~)
a0075802_2254401.jpg

後ろのくろねこたちはな~に考えてんだか???

a0075802_2343873.jpg

(こんな感じで一日中ねここねてん2をコーディネートされてました)
現在注目の粘土作家さんなんですよ~講談社・めばえのヨシオミドリ作桃太郎人形の写真を使った物語はかなり評判だったそうだし、教科書の副読本の表紙デザインや企業のマスコットや・・・・

先日、日経MJでも特集記事が掲載されました。
a0075802_2362720.jpg

そんな方の作品展なんですが、
なんと、なかまち店にご来店下さったら写真はご自由に撮ることができます。

ヨシオミドリさんは自分の作品をねこ好きな方皆さんに共有してもらいたいと考えていらっしゃってて

作品は我が子だから手放せないけれど、
写真は皆さんが共有してくださったら嬉しいって考えられているのです。
だからご来店くださってどんどん写メールしてください。

こんな粋な黒ねこたちもいますし、
a0075802_2374246.jpg
a0075802_2381050.jpg

おちゃめなこもいます
a0075802_2385923.jpg

a0075802_2392946.jpg



ネコだらけのねここねてん2が始まったばかりのニシナ屋なかまち店内ギャラリーです。
もちろん珈琲猫もやってきてますよ

a0075802_23195792.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかまち店でチケット販売しています。定員になり次第終了

平成24年 邇保姫神社の温故知新
-椎木剛前衛書展ー
 3月1日(木)~6月30日(土)
第三期:5月1日(火)~5月31日(木)
      心は自由…現代書



[最終イベント]  チケット:1500円
 
  ♪6月1日(水) 四季の色、日本の心を篠笛で綴る 開演19:00~
          福原一間(篠笛奏者)
 
 場所:邇保姫神社 拝殿
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
a0075802_2213263.jpg



ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-05-06 23:27 | 店頭日記