人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何が起こるかな?5月3日の午後9時!視聴者プレゼントもあるらしい

ー母の日のプレゼントお決まりですか?ニシナ屋HPのセレクトコーヒーという手もありますー
何が起こるかな?5月3日の午後9時!視聴者プレゼントもあるらしい_a0075802_22454199.jpg

ご注文はこちらから⇔☆★☆

明日が4連休の初日
憲法記念日なんですけど、祝日だってことばかりに気を取られてしまうワタシがいます。

ちょっと真面目に
1946年11月3日、「国民主権」「平和主義」「基本的人権の尊重」に重きを置いた「日本国憲法」が公布され、1947年5月3日に施行されました。
1948年公布・施行の祝日法によって制定された祝日です。

広島だったらフラワーフェスティバルの初日というほうが通るかもしれませんね。

それはともかくワタシはなかまち店で仕事の日、

そして夜9時はたくさんのナナパパファンの方お待ちかねの
     ナマ@広島アクティブリング・ナナパパの部屋が生放送される日です。
今回は祝日放送にふさわしい豪華なゲストでかなり楽し区賑やかな生放送になりそうでわくわくしています。
先ずは
     メインゲストは 遊布戀-古布に遊ぶブログを書いてらっしゃる、遊布戀さん
彼女の美しい手仕事を見ていただくためにミニミニファッションショー
モデルは
河野美代子先生⇔クリック,⑦パパの愛妻・ナナママ⇔クリック, はせがわマダム⇔クリック,
おまけのゆかりん
かなりイケテルでしょ~024.gif
しかも遊布戀さんが視聴者プレゼントまでご用意されてるんです。どうしましょ! 遊布戀-古布に遊ぶ⇔こちらをご覧くださいな。

そして、飛び入りで、ご自身も出演されるコンサートの宣伝に
つれづれ日記のいっちゃんの甥っ子さんで作曲家の上本巨志さん
来られる予定です。

熱気あふれる古江店、15人以上がわいわい、興奮が伝わるかな???
広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何が起こるかな?5月3日の午後9時!視聴者プレゼントもあるらしい_a0075802_23434674.jpg

なかまち店でチケット販売しています。定員になり次第終了

平成24年 邇保姫神社の温故知新
-椎木剛前衛書展ー
 
 第三期:5月1日(火)~5月31日(木)
      心は自由…現代書


[関連イベント]  チケット:各1500円

  
 ♪5月2日(水)風薫る5月の夕べ 開演19:00~
          橋本勇夫(オルゴールとギター演奏)
 
  ♪6月1日(水) 四季の色、日本の心を篠笛で綴る 開演19:00~
          福原一間(篠笛奏者)
 
 場所:邇保姫神社 拝殿
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
何が起こるかな?5月3日の午後9時!視聴者プレゼントもあるらしい_a0075802_2213263.jpg


ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
何が起こるかな?5月3日の午後9時!視聴者プレゼントもあるらしい_a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-05-02 22:57 | ナマ@アクティブリング