珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『日本の地形・地質』の写真・滝の写真家 北中康文さんとランチ会

ニシナ屋なかまち店で開催中の『あいちゃんの作品展・ようこそ奏の杜へ』を見に
滝の写真家で有名な栃木県那須在住の北中康文さんがご来店でした。
a0075802_23282039.jpg

人形の写真撮影をたにあいさんに指導されたのがご縁で、こちらに来てくださることになったのだそうです。
北中康文さんは滝の写真家で有名な方で、
フォルクスワーゲン新開発のe-Gol・EV車(電気自動車)の
日本でのキャンペーン活動に、コーディネーターとしても参加されています♪
詳しくはこちらから→☆★☆

そして3月に出版されたばかりの
       列島めぐり「日本の地形・地質」 ⇔クリック 
a0075802_23291743.jpg

この方を囲んで並木通りのemuemu(エムエム)でランチ会!
盛り上がること!
a0075802_23305464.jpg

そのあと再びなかまち店でお話をしていると、
emuemu(エムエム)の宮崎ご夫妻が昼休みの時間にあいちゃんの作品展を見に来てくださり
狭い店内ギャラリーにみんながぎゅうぎゅうで話が弾みました。
宮崎シェフってemuemuの店内でもとてもあったかい方ですけれど、なかまち店でも面白さ満開!

そしてこっとうの史音さんにも押しかけてしまいました。

たぶん今宵は北中さんは広島のおばさんパワーに疲れ切ってもう休まれていると思いますemoticon-0111-blush.gif
ありがとうございました。

そうそう、こんな著名な北中康文さんがニシナ屋で写真展示をしてくださることになりました。
うれしい!その一言に尽きますけれど、おいでになる方は素晴らしい写真と対面できることになるんですね。

写真好きの方はお楽しみに。
広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

明後日5月3日(水)午後9時~、
ナマ@広島アクティブリング生放送・ナナパパの部屋は
布魔術師といわれる遊布戀(ゆうふれん)さんです。必見!








 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0075802_23434674.jpg

なかまち店でチケット販売しています。定員になり次第終了

平成24年 邇保姫神社の温故知新
-椎木剛前衛書展ー
 3月1日(木)~6月30日(土)

[関連イベント]  チケット:各1500円

  
 ♪5月2日(水)風薫る5月の夕べ 開演19:00~
          橋本勇夫(オルゴールとギター演奏)
 
  ♪6月1日(水) 四季の色、日本の心を篠笛で綴る 開演19:00~
          福原一間(篠笛奏者)
 
 場所:邇保姫神社 拝殿
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
a0075802_2213263.jpg



ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-05-01 23:33 | 日々の事