珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わんこが中心。

a0075802_2329611.jpg

なかまち店番中に横浜の妹夫婦がちょいと寄ってくれ(旦那さまのご用事で帰広中)、
ちぃちゃんも友人とショッピングした途中にお菓子を差し入れに、そしてはるちゃんも仕事場で飲むコーヒーを買いににやってきて
なんだかなかまち店に家族が集ってワイワイ楽しかった。
a0075802_23294380.jpg


子供たちはそれぞれお忙しく、久々に夫婦ふたりで家ごはんでした。

夫婦ふたりならちょこっと外で済ませるほうが楽チンですが、それはできない。
だって、ジャム子さんがひとりで留守番しているんですから。
ゼッタイ玄関のマットに座って誰かが帰ってくるのをじーっと待っているのが目の前にちらつきますし
散歩もしてやらないと。
a0075802_23322898.jpg

パスタ&リンゴが食べたいという焙煎人サマの希望で大急ぎでトマト缶とアンチョビとあさりと野菜でパスタソースを作り、出来合いの串カツを皿に盛り、ふたりでビールで乾杯!

ジャム子さんも二人の間を行ったり来たりしながらお裾分けをもらってる。

いつか毎日がこんな日になるんでしょうね。

ジャム子さんは不死身でないといけないよ。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0075802_23434674.jpg

なかまち店でチケット販売しています。定員になり次第終了

平成24年 邇保姫神社の温故知新
-椎木剛前衛書展ー
 3月1日(木)~6月30日(土)

[関連イベント]  チケット:各1500円

  
 ♪5月2日(水)風薫る5月の夕べ 開演19:00~
          橋本勇夫(オルゴールとギター演奏)
 
  ♪6月1日(水) 四季の色、日本の心を篠笛で綴る 開演19:00~
          福原一間(篠笛奏者)
 
 場所:邇保姫神社 拝殿
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
a0075802_2213263.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-04-30 23:34 | 日々の事