人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hさんがプレゼントするオリジナルなクラフト額。

なかまち店で開催されていたヒゲゴジラさんのミニ作品展⇔クリックで今年の干支の龍のクラフト額がありました。

かなりすっとぼけてるけれど、実はパワーを秘めているようなそんな龍。
うちの焙煎人が年男なので、親近感がわいた作品でした。
Hさんがプレゼントするオリジナルなクラフト額。_a0075802_21211669.jpg


それを見て気になっていたHさん、
いつもお世話になっているお義母さんにこの干支額をプレゼントすることに決められました。

お義母さんの干支は

どんな猪が出来上がるかワタシもとても楽しみでしたが、先日引き渡しがあり写真に撮らせてもらいました。
Hさんがプレゼントするオリジナルなクラフト額。_a0075802_21141441.jpg

いいかんじでしょ?写真だとどうも平面的になるから残念だわ!
背中に乗っているのは、どうもHさんのダ~リン???(猪年)003.gif
いつまでたっても子供は子供・・・
お義母さんまだまだ猪突猛進中らしい。

ヒゲゴジラさんに、こんな楽しいクラフト額を注文制作していただけますよ~。
なんでも大阪の芸大生とコラボで空間と平面の造形に挑戦中だそうで、作品展がたのしみです。

明日からまたぐんと冷え込みそうな気配です。身体を冷やさないように用心して春を待ちましょう。

ホットコーヒー063.gifで飲むコロンビアナリーニョなんていかがでしょうか?

広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

Hさんがプレゼントするオリジナルなクラフト額。_a0075802_21384439.jpg

一竜のラーメンを食べましたが、食べるラー油をのせたチョイスは蛇足だった気がする・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hさんがプレゼントするオリジナルなクラフト額。_a0075802_23434674.jpg

明日から、なかまち店でもチケット販売しています。定員になり次第終了

平成24年 邇保姫神社の温故知新
-椎木剛前衛書展ー
 3月1日(木)~6月30日(土)

[関連イベント]  チケット:各1500円

 ♪3月3日(土)ひな祭コンサート 開演19:00~
         青木博彦(ヴィオラ・ダ・ガンバ)
         中野洋子(チェンバロ)
         松岡美奈子(ソプラノ)
 ♪4月15日(日)春爛漫のしらべ 開演14:00~
           趙栄春(二胡)
 
 ♪5月2日(水)風薫る5月の夕べ 開演19:00~
          橋本勇夫(オルゴールとギター演奏)
 
  ♪6月1日(水) 四季の色、日本の心を篠笛で綴る 開演19:00~
          福原一間(篠笛奏者)
 
 場所:邇保姫神社 拝殿
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
Hさんがプレゼントするオリジナルなクラフト額。_a0075802_2213263.jpg



ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
Hさんがプレゼントするオリジナルなクラフト額。_a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2012-02-07 21:39 | 日々の事