珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

史音のメリクリパーチィ

うらぶくろのこっとうの史音さんから
 クリスマスパーチィをするから来てとお誘いがあり、ルンルンと参加いたしました。
a0075802_0304843.jpg

史音ママは地球ファミリーという合奏団に属してクラリネットを吹いておられるので
そのお仲間が音楽を演奏してくださり
ソプラノ歌手小野田薫さんは子供のころから知ってるような仲なので
史音のパーティで素晴らしい歌声を聞かせてくださるんです。
a0075802_031383.jpg
a0075802_0373630.jpg

お客さまもいろんな方が見えてて、料理研究家松田麗子先生はじめ、
香道の高名な先生
尾道のあの有名な桂馬の蒲鉾の経営をしていらっしゃる母娘さん。
差し入れの蒲鉾
a0075802_0285274.jpg

おいしかったオードブル
a0075802_0343747.jpg

声楽家、ピアニスト
画家・・・

史音さんのお顔の広さを垣間見るようでした。素敵でしたよ。

とても楽しい2時間でした。

明日23日(金)は、祝日ですが古江店はオープンしています。
ち~ちゃんとワタシのデコボココンビで奮闘します。
お近くにお寄りの節は、コーヒー豆買いにきてくださいな003.gif



<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
a0075802_2213263.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2011-12-23 00:38 | 日々の事