珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今、庭に出てみると赤い月

a0075802_23271016.jpg
7時頃満月の金色で美しく、時間をかけて欠けてきた月がすっぽりと地球に隠れ赤く小さく見えています。
子供のころ見た時の畏怖と感動はありませんが、天体ショーはやはり神秘的でした。
「すご~い!」と、は~ちゃんとワタシが感動していたら
気になったのか焙煎人が出てきて
「なんだ、たいしたことないじゃん」と言いながら、立ち去った。

 
もう、面白くないお方!
明日のお馬さんの研究のほうが大事らしい・・・
明日の午後3時過ぎまでわくわくドキドキ楽しめるね。


F岡さんパソコン見ていらっしゃいますか?
元気になられたら、また山のお話きかせてくださいな。広島の仲間たちは首をながーくして待っています。







<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
a0075802_2213263.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2011-12-10 23:28 | 日々の事