珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ショッピングは疲れる。

そろそろ旅支度をしなくてはいけないと思いつつ、一日延ばしにしていたのですが
今日はさすがに下着とかセーターとか買い足しに出かけました。

ご主人がしょっちゅう海外のあちこちに出張されているYUさんが教えてくださったのが、
トルコ内陸部の冬・一月はかなり寒いということ。ご主人がお仕事でアンカラに行って散々だったそうです。
およよ~
~一息入れたモンブラン~
a0075802_22121765.jpg

これは大変、防寒対策ウエア~・保温肌着を買わなくっちゃ。と張り切って出かけたのですが
あれはどうだろ?これはどうだろ?と相方のちいちゃんと選んでるとあっという間に何時間もたっちゃった。
服を買うって、ほんとに疲れます。たかが防寒服でも。
たくさんの色を見、素材を確かめ、身体に合わせ五感を駆使しているのでしょうね。

いま、Jiveで演奏中の「小林一彦さんの月の下じんとよのナマ放送」を聞きながら睡魔と闘っています。
沖縄の話などもいい感じ。
   こちらからどうぞ⇔★★★



<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
a0075802_2213263.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2011-12-08 22:14 | 日々の事