珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見た目とは違うヒゲゴジラさんの作品展ArtLib41回目

今日から、ニシナ屋珈琲なかまち店で
ヒゲゴジラさんこと木村國夫さんのミニ作品展が始まりました。
a0075802_23257.jpg

あら?今日からでしたか?みたいなのんびりした感じの開催ですが、
作品はとても素敵なのでぜひご覧ください。
a0075802_2335095.jpg

Rinnatさんのブログにも載ってます
ワタシはレジ横に展示してあるボブさんに心惹かれるのですが
a0075802_2341437.jpg
、サイフォンのうえのネコも捨てがたい・・・
a0075802_2343992.jpg

来年の干支の龍も展示してあります。
a0075802_2345536.jpg

こんなユーモラスで心温まる作品を展示できることを幸せに思うニシナ屋の夫婦でした。
a0075802_2351014.jpg

作品もさることながらヒゲゴジラさんのお人柄が自然体ですごく魅力的なんです。最初お会いした時はちょっと怖い方かと思ったらとんでもない。とってもいい人。暖かで穏やかで・・・
猫4匹との暮らし、メキシコに住んでおられるアーティストの息子さんのことなどブログも書いておられますからぜひご覧ください。
こちらから⇔066.gif066.gif066.gif

<お知らせ>
ニシナ屋のコピルアック
「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。
a0075802_2213263.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2011-11-13 23:09 | 店頭日記