珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

住み分けています。

昨日の顕彰式、何とか無事に終了いたしました。
a0075802_23303376.jpg

言われるままに参加して表彰されて「おめでとうございます。」と挨拶されましたが、自覚がないのでいけませんね。(焙煎人サマが長年にわたってしてきたことの代理で参加したので・・・)
焙煎人なんぞよりうんと人生経験の豊かな方々が立派な善行を重ねられて表彰されておられ、これはほんとに名誉なことなのでしょう。シルバーパワー恐るべし。
とにかく焙煎人代理は疲れて昨夜は7時から眠りこけていました。

秋深き今週は連日毎夜の飲み会の焙煎人がいつ帰ったかも知りません。今夜もしらないでしょうが・・・

今日はまたまた焙煎人サマがコーヒー商工組合の総会とかでワタシが古江店で店番、
次々に色んな方がお見えになりました。Uさん、Kさん、Tさんありがとうございました。
夕方、長岡さんも顔を出してくださって、未だによく理解できないフェイスブックについて分りやすく教えてくださった。まだ、課題は残っているのですが・・・

で、長岡さん情報によると、焙煎人サマはツイッターでかなり色々なことをつぶやいているらしい。
それが、やけに面白いとか。もの好きな方は探してみてくださいまし。

実はワタシ、焙煎人サマのツイッターは一度も拝見したこともなし
焙煎人サマはワタシのフェイスブックは全く知らない。

お互い住み分けているのでございます。

それぞれが勝手に書き込んでいるのを両方見てる方は面白いかもしれませんね~
ワタシより焙煎人サマの所在を知っている方がいるはずです。今何つぶやいとるんじゃろ???

ニシナ屋のコピルアックは「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。

広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。
a0075802_2333152.jpg

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2011-10-26 23:34 | 日々の事