人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議な組み合わせ

初めて食べました。
不思議な組み合わせ_a0075802_0142717.jpg

スエムスメは~ちゃんから始まり
家族に風邪が蔓延し、みな喉が痛いと薬を飲んだり病院へ行ったりしてましたが
ついにワタシも昨夜あたりから風邪の前症状サインの肩こり、首の張りそしてだるさがやって来て
喉もヒリヒリし始めてしまいました!こりゃ一大事!

秋真っ只中の来週は何だかんだが目白押しなんですもの~
顕彰式でしょ~、ジャズにサルサに・・・
公私に大忙し!

オマケに、今日焙煎人サマから電話がかかり、
広島ホームTVJステーションの
広島の昔を振り返り当時の街やお店、人物 の歴史を語る " ひろしま写真帳 " というコーナーにニシナ屋珈琲を出したいとオファーがあったとか。
うちは残念ながら昔のものは全くないので一度お断りしたのですが、やはり出て欲しいということなのでまたまたハリボテ女社長のワタシがテレビ出演させていただくことになりそうです。ドキドキですが頑張ります!
放送は月曜日らしい。

写真のキットカットの信州限定版の一味味って知ってますか?
お客さまの周防大島・F岡さんからの信州みやげです。
広島にもコーヒーストーリーNishinayaとコラボ企画中の山田屋もみじ饅頭の赤もみじってありますけど、

チョコレートと一味の組み合わせもかなり大胆!
甘いのに後ピリッとするキットカット!
近ごろは食べ物もなんだか想像出来ないもののコラボで度肝を抜かれたりするんですけど、
このキットカットは飽きられず10年後にまだあるかな?
どうでしょ?

ニシナ屋のコピルアックは「羽田空港第2ターミナル金の翼」でも購入できます。


不思議な組み合わせ_a0075802_2213263.jpg

広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
不思議な組み合わせ_a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2011-10-22 00:24