珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

表彰状のもらい方をおしえてください。

ーくつろぐシロクマさんー
こんな感じでゆっくりしたい
a0075802_22455061.jpg


さて、早急に表彰状とか感謝状をきちんといただくマナ~を知りたいのです。

焙煎人サマがあることを長年続けてきたので、
お世話役の方がお気使いくださりある大会で感謝状をくださる運びとなりました。
その日は平日で、焙煎人サマは仕事で出席できそうもないのでワタシに「出て来いよ。」って言いました。
まっそれくらいならと軽い気持ちで
「いいよ~」
と返事をしました。

今、それをかなり後悔しているわけで・・・

焙煎人サマは長い付き合いなのですがワタシは残念ながら存じ上げないし、
彼が何をしていただく賞状のかもよう分らない。

なのに、なのに、先日なんと焙煎人サマに
「民間人として顕彰式の賞状を壇上で受けてください」
と連絡があり、焙煎人サマは
「はい、いいですよ」と受けたらしい。え~005.gifっ。

普通のヒトのアタシは中学校卒業してからン十年、壇上に上がってそんなものいただいたことないもん~
どうしましょう!

正しい賞状のいただき方なんぞ全く分らないし、何を着ていけばふさわしいのかもようわかりません。
だんだん緊張してきました。
だって500人以上の立派な方々が集われる場所で・・・
あ~、コレが済むまでドキドキの一週間です。(痩せられるかな?)

ニシナ屋のコピルアックは「羽田空港第3ターミナル金の翼」でも購入できます。


a0075802_2213263.jpg

広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2011-10-17 22:52 | 日々の事