珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あさって午後九時はくりき妻さんの登場ですって。

あさっての夜9時からのナマ@広島アクティブリング「ナナパパの部屋」は
     美貌なリメイクの達人・・・くりき妻⇔クリックさんの登場ですって。
かなり期待できそうですね~世の殿方必見!
a0075802_23173084.jpg

実はワタシもリフォームしたい母がもてあましてくれたミンクのなが~いマフラーがあるんです。
マフラーだから首に巻くと後ろにいズルズルずれて落ちてしまうマフラー

でもね、その日はアートカーニバルで大変お世話になった、いつもアップしているコーヒー飲みにゃんこ作者ヨシオミドリさん他のピースサマーのメンバーがイロリ村で作品展をされているので大阪まで行く予定!

残念ながら、ナマ栗木妻さんにはお会いできない・・・マフラーの事、ゼッタイ聞かないと。

でもナナパパとの録画はバッチリ拝見しますから!たのしみだわ~

アートカーニバルでの放送にも出てくださってますよ、ヨシオミドリさん!
   
ぞして明日は牛田に報恩講のために安芸高田市吉田の福泉坊からご院家さんが見えます。

今は母もグループホームですから、ワタシ&ちぃちゃんがお迎えすることになります。
ワタシが生きて元気な間はそれで乗り切れますがその後はどうなるのかな?
両親は覚悟してムスメをオヨメに出したのですから、時の流れは仕方がないとしても申し訳ないような気がします。

ウチの焙煎人サマは「死んだら終わりだな。どうすることもできないことを思い煩っても仕方ない。」
なるがまま、所詮流れに任せるものといいますけど。




a0075802_2213263.jpg

ヨシオミドリ作
広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2011-10-04 23:38 | ナマ@アクティブリング