人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋色です。

ー中川ママの手作りジャムー
秋色です。_a0075802_22434919.jpg


明日はもう9月1日
猛暑並みの暑い初秋ですが9月と聞いただけでほっとするのが不思議です。
台風も日本に接近しているので少しは涼風がふくかもしれないな・・・
朝、夕のコーヒーが美味しくなる季節到来で嬉しい!

インターネットでのご注文もぼつぼつ本格的になってきました。
お店になかなかおいでになられないお忙しい方は是非一度ご注文くださいな。

残念ながらまだワタシハスキーボイス、声があまり出なくてニシナ屋家は静かです。
あと一、二日の静寂を家族は楽しんでもらえるかも(ウシシシ)
和みカフェはせがわでパン教室をしておられる中川ママが季節のフルーツを使ったジャムや
ミルクジャムをおうちでコトコト煮てニシナ屋古江店に置いてくださってます。
無添加で手間隙かけたホームメードジャムを食べてみませんか?

無添加モモジャムは600円です。


秋色です。_a0075802_2213263.jpg

広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服販売中
秋色です。_a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2011-08-31 22:52 | おいしいもの