人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もろきゅう~たべた!『KAMEちゃん参上』9月2日(金)

さて、耳寄り情報をひとつ・・・
似顔絵アーティストKAMEさんが、なんと
ニシナ屋なかまち店でイベントをしてくださることになりました!
もろきゅう~たべた!『KAMEちゃん参上』9月2日(金)_a0075802_23121762.jpg

9月2日(金)
『ニシナ屋珈琲なかまち店』にて11:00~18:00
KAMEちゃん参上『似顔絵イベント』
                    
65歳以上先着10名さまは無料でKAMEさん初個展で展示

9月に
Panasonic袋町ショールーム2F Nカフェギャラリーで初個展を開催されるそうです。
そこに展示する作品は年齢を重ねた素敵な笑顔。 で、65歳以上のモデルになって下さる方 募集‼
遊布戀さんいかがですか?003.gif
個展開催の後
お若い方もお父さまやお母さまに素敵な似顔絵がプレゼントできます。
お誘いになってはいかがでしょう?


グルメブロガーの遊布戀さんはお心遣いの達人!
ナナパパさんのブログに登場するおいしいものシリーズをうらやましがってたのが聞こえたのかな?
(聞こえましたか?)
申し訳ないことにワタシにも届けてくださって、もう嬉しいやら恐縮するやら・・・
もろきゅう~たべた!『KAMEちゃん参上』9月2日(金)_a0075802_2315436.jpg

なんとまあ、さらに載せたスライスきゅうりの枚数で焙煎人サマと夫婦げんかしたときのブログ<原因はスライスきゅうり>を覚えててくださって、極上のもろみを差し入れしてくださった!

きゅうりがもろきゅうに変身してお皿に載ると、ご馳走に格上げ!
焙煎人サマの触手が伸びました。
きゅうりだけじゃもったいないので、アスパラもぽりぽり。

野菜や豆腐やアツアツご飯にぴったんこ!ご飯のたのしみが増えました。いただきます!




もろきゅう~たべた!『KAMEちゃん参上』9月2日(金)_a0075802_21593784.jpg
★ドリップして麦茶のように荒熱をとって冷すアイスコーヒー
★抽出した濃いコーヒー液を氷で一気に冷す方式のアイスコーヒー
★水でゆっくりゆっくり美味しい成分を抽出するアイスコーヒー

それぞれ風味はちがいますのでお好みの抽出方法でお楽しみくださいな~



広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
もろきゅう~たべた!『KAMEちゃん参上』9月2日(金)_a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2011-08-21 23:17