人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生放送100回は皆さんのおかげ。Kumiちゃんの努力。

生放送100回は皆さんのおかげ。Kumiちゃんの努力。_a0075802_23445127.jpg
昨夜、ジャイブでたくさんの参加者とともに盛り上がった
ナマ@広島アクティブリングの百回記念放送ライブ★★★←クリックはたのしかったぁ!
皆さん、ノリがよくてね~
だから、kumiちゃんたちとのおとなの遊びは止められないのかな?
生放送100回は皆さんのおかげ。Kumiちゃんの努力。_a0075802_23473143.jpg

参加ブロガーさんのブログをご覧になって雰囲気を感じてください。



nobeechanのエブリデー
悪役俳優 「柿 辰丸」の世界
反面教師!(親馬鹿チャンリン2)
はじめの一歩
山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
広島 緩和ケア医のブログ
norueぶろぐ@広島
CYP 花屋の日々
マダムはせがわの和み日記
たぶん一部ですけれど・・・

ユーストリームってインターネットのテレビ放送があるということを、広島ブログ主宰のエシマさんから聞いて
ノリのいい仲間たちが
「やってみよ!」って始めていつの間にか100回です。この間のくみちゃんの弛まぬ努力は凄かったですけれど。

「こんなに続くとは思ってなかったですよ・・・凄い!」と、アクティブリングという名付け親のエシマさんもしみじみ・・・
すごいでしょ?

広島のあらゆるジャンルの方々の話を井戸端会議のように聞いてみるというスタンスでニシナ屋古江店からは放送し、ナナパパの部屋は人気番組003.gifですよね!
薬研掘ジャイブからはゲストを迎えてのライブとレィニーウッドの上綱さんの毒舌??トークを
東城からはレトロな町並みのいい雰囲気を伝えたいと奥田画伯が中心となって。

これからも続けていけるといいね~kumiちゃん!応援しますよ!みんなでネ!

皆さんもぜひぜひ出演してください!お待ちしています。














広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
生放送100回は皆さんのおかげ。Kumiちゃんの努力。_a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2011-08-19 23:50