人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいもの三昧・古江和実家にて

気分的にバタバタしていてブログの更新をちょっとサボってました。

も~マンネリだし、いいかしら~とかホントに横着なワタシは安易に流れてましたが、
書かなかったら 

ー天の声ー

今夕、古江店のご近所のおいしいもの処、絶対事前予約してたほうがいいお店の
和実家さんに夕食をいただきにいったら、女将さんがメニューを見せながら
「この野菜の炊き合わせは絶対おススメ!ブログに載せてください!」
などと、言って下さる!
おいしいもの三昧・古江和実家にて_a0075802_235109.jpg

食べましたよ!
美味しいんですよ~それぞれの夏野菜がきちんと出汁で煮含めてありそれを冷たくしてある。
丁寧なお仕事です。ホント自慢したくなるほどの美味しい野菜の炊き合わせでした。

それで
「あれれ!ワタシのブログでもお役に立てるのね~」
と、やたら嬉しくなる単純、おバカさんのワタシ!
蓮根餅の揚げだしも美味しかった。
おいしいもの三昧・古江和実家にて_a0075802_23525548.jpg

やたら張り切って写真を撮ったのですが、スマートフォンのカメラが御利口すぎてなかなかワタシの手に負えない・・・
おいしいもの三昧・古江和実家にて_a0075802_042315.jpg

何とか写真?になってるものだけアップしますね~
刺身のつままでとても心配りがある盛り刺し
おいしいもの三昧・古江和実家にて_a0075802_23563645.jpg

みつせ鳥竜田揚げ
おいしいもの三昧・古江和実家にて_a0075802_23544417.jpg

蛸天
おいしいもの三昧・古江和実家にて_a0075802_23552510.jpg

卵焼き
おいしいもの三昧・古江和実家にて_a0075802_0307.jpg

まだまだサザエのつぼ焼きだとか、和実サラダとかいろいろ食べたんだけどこんだけ・・・

明日からは、こつこつ暇を見つけては書いていきますね。

見てくださってる皆さん、本当にありがとうございます。感謝です。

広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです
   
ーニシナ屋珈琲直営店のお盆休み・夏休みのお知らせー
おいしいもの三昧・古江和実家にて_a0075802_13204045.jpg

おいしいもの三昧・古江和実家にて_a0075802_025014.jpg

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
おいしいもの三昧・古江和実家にて_a0075802_237394.jpg

by nishinaya | 2011-08-14 00:11