人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休中は留守番がかり

<は~ちゃんから>
連休中は留守番がかり_a0075802_2228244.jpg


ご心配をおかけしましたが、
ずれたヒザ(笑)は腫れもせず痛みも引き、このままじっとしておいたら何とかなりそうです。
連休中ですし、とにかく動かさず様子を見て腫れたり痛みが増したら即当直医のところへ行こうとおもったのですがそれもしなくていい感じ。
もう、ドジですね~と言うか、近ごろ身体中あちこちによくぶつけるのです。困ったもんだわ。

それで、この連休中ワタシは愛犬ジャムと巣篭もりしています。
休日ももう、家族それぞれ別行動

焙煎人は、なかまち店でお店番
ムスコは、ソフトの練習(〇〇体協のクラブでかなり本格的らしい)
ち~ちゃんは、映画/アンダルシア・ナンチャラ
は~ちゃんは、聖湖でキャンプ・・・朝、写メールで晴天!を送ってきました。

まさか成人して就職した子供らみんな3人が狭い古巣に戻って、勢ぞろいして暮らしてるなんて想像もしてませんでしたが、今の我が家は毎日かなり賑やかです。

それぞれ、それなりに大人の遠慮?して暮らしているのでしょうが、相手がわが子だからかしら、いつまでたってもなんだかシノゴノ言いたくなる012.gif・・・
それに比べて焙煎人は、今のみんな勢ぞろいの生活が大満足003.gifらしくて、な~んにもいわないけれど。
そういつまでも続くわけ無いんだから今を楽しんでるんでしょうね。

この連休はワタシは家で留守番がかりです。
ヒザを労わりながら、あしたは何をしてすごしましょうか?



連休中は留守番がかり_a0075802_2273646.jpg


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
連休中は留守番がかり_a0075802_237394.jpg


  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売しています!(随時追加中です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2011-07-17 22:38