珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジャム子さんにうりふたつ

くぅ~さんがご自分のブログでも紹介してくださっている古江店の「ワンコ服販促犬」>くぅ~ジャム子さんはかなりカワユイぬいぐるみで、ご来店の子供たちがワンコだのライオンだの言ってますが、実はウチの愛犬ジャム子さんにあらま、うりふたつ!
a0075802_221471.jpg

しっぽの先っちょがちょいと白いいとこや鼻のライン色の出方・・・
ニシナ屋ジャム子は臆病で知らないヒトには(知ったヒトにでも)とにかく吠えまくりいつもヒンシュクをかっているのですがくぅ~ジャム子さんはとてもいい感じでワンコノケア服をアピールしてます。
古江店においでの皆さんは是非ご覧下さい!

a0075802_2235825.jpg

ただ今お中元も色々ご用意しています。暑い毎日だけどコーヒー好きはやっぱりホットかも!

美味しいコーヒーを飲んで夏を乗り切っていただきたい願い、贈り主さんのを添えて・・・・

広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
a0075802_237394.jpg


  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売しています!(随時追加中です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2011-06-29 22:10 | 店頭日記