人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画”スーパーエイト”は楽しんだ。

万事に疎いのがトレードマークのワタシだからみんな驚かないんですけど
今日、焙煎人が行こうと誘ってくれるまで、スピルバーグ監督の新作映画が上映されてるなんて知らなかった。アハハハ~
ETは涙が出る程なつかしい映画の一本です。
あれはオープン間も無いUSJで、今は無いETのアトラクションに参加し ETのストラップを買って帰ったのもこの間のような・・・しかしもう10年以上も昔だった・・・

映画”スーパーエイト”は楽しんだ。_a0075802_23225954.jpg
今日のスーパーエイトは映画の王道というか見て楽しめ余韻を味わい・・・
懐かしい映画がオーバーラップする、もういい感じで堪能できるの。

若い方にも見てもらいたいけれど、ワタシたちが今まで生きてきて味わったことを反芻できるっていうか(なんか懐かしいんですよ)、もちろんコワイ宇宙人に会ったりしたことはしないけど、(いかにもアメリカ映画らしいスーパーエイトみたら判る)ノスタルジーです。同世代だったら、そうねアラカン世代か・・・

そろそろアイスコーヒーが飲みたくなってきましたね~
映画”スーパーエイト”は楽しんだ。_a0075802_23315525.jpg

今年は水に一晩漬けるだけだけの水出しコーヒーパックも店頭にございます。
いかがでしょ?



広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
映画”スーパーエイト”は楽しんだ。_a0075802_237394.jpg


  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売しています!(随時追加中です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2011-06-27 23:35