人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

総勢14名でつくった昨夜のナマ@広島アクティブリング”ナナパパの部屋”

昨夜のニシナ屋古江店は、人の熱気でムンムンしていました。
アクティブリング放送の時、
機材を動かしてくれる猫の手さんとしん君、かよちゃんは何でもやる係のワタシが古江店に着いたら
kumiちゃんと平成吹奏楽団団長のnorueさんとすでに放送準備中。
まもなく華やかなメーンゲスト・声楽家の八川浩子さんが到着して
わいわい座り方だのの打ち合わせしてると
西条からめがねのサカタを閉めるや否や一直線に駆けつけてくださったナナパパ登場で
オンエアー
総勢14名でつくった昨夜のナマ@広島アクティブリング”ナナパパの部屋”_a0075802_22253963.jpg

美しい方が初対面でそばに座ると緊張するという案外シャイ?なナナパパの助っ人ということで
norueさんとワタシがごいっしょにアシスタントをすることになりました。

始まるとさすがっすでに何十回も出演してアクティブリング名物司会者としてファンも多いナナパパ!
さすがに名司会振りでTV視聴者に大うけしてましたがな。

空気を読んでくださり乗りもいい八川さんはその場で持参された高校の教科書から
ソロで歌ってくださった。感謝と感動でその場はますますヒートアップ!
総勢14名でつくった昨夜のナマ@広島アクティブリング”ナナパパの部屋”_a0075802_22274199.jpg
総勢14名でつくった昨夜のナマ@広島アクティブリング”ナナパパの部屋”_a0075802_22282724.jpg

それが昨夜は5月3,4,5日のアートカーニバル会場の5階ホールで
オークション始め、色々なイベントを計画してくださっているむーむーレジオの皆さんが
突撃訪問してくださりますます賑やかに。
総勢14名でつくった昨夜のナマ@広島アクティブリング”ナナパパの部屋”_a0075802_22285833.jpg

何でも柿辰丸さんが新しいお仕事を広島で立ち上げられた記念すべき日で
その嬉しい日にナマ@広島アクティブリングに出演してくださったんです。
ありがとうございました。

むーむーレジオのメンバープロデューサーKenさん始め
風呂哲州さん 平平亭青馬さん、エミリンさん&こころちゃんが賑やかに登場で、まあ濃いこと濃いこと!

ナナパパの部屋始まって最高の出演者総数でにぎやかにお送りできました。
ふ~っ、少しくたびれましたが・・・・(笑)

いつものコトながらがんばってくださっているkumiちゃん、猫の手さん、しん君、かよちゃん、焙煎人、平成吹奏楽団団長norueさん、
ナナパパの部屋のナナパパ、ゲストの八川さん、突撃訪問して盛り上げてくださったKenさん、青馬さん、哲州さん、エミリンさん、眠たいのにがんばったこころちゃん、皆さんお疲れさまでした。

いちばんはじめにお礼を申し上げなきゃならない温かく見守ってくださる視聴者の皆さまありがとうございます。
これからもよろしくお願い申し上げます。


総勢14名でつくった昨夜のナマ@広島アクティブリング”ナナパパの部屋”_a0075802_2237399.jpg

そして今日は、牛田店でTV取材したいということで、年代別セール中でバタバタしているなか
Jステーションのクルー3名が来てくださいました。
長引くデフレの中に、ここのところ食料品原材料の値上げのニュースで打撃を受けてるという話題ばかりじゃなくて街の食品業者が創意工夫してるっていう情報もお届けしたいという思いで取材されてると
お話しを伺いとても嬉しくなりました。嘆いてばかりじゃ何にも生まれませんものね~

知恵を絞って企業努力してるパン屋サンうどん屋サンそしてコーヒー豆屋サンなどを取材してくださったようです。
ニシナ屋も、がんばらなくっちゃ~ファイト!
総勢14名でつくった昨夜のナマ@広島アクティブリング”ナナパパの部屋”_a0075802_22381426.jpg

 
広島ホームテレビJステーション
  放送予定日は3月8日(火)午後6時30分ごろ
   「仕事人のつぶやき」のコーナーに出演










総勢14名でつくった昨夜のナマ@広島アクティブリング”ナナパパの部屋”_a0075802_23343716.jpg
PEACE SUMMER PRESENTS  
「ArtCarnival2011 
~咲かせようアートの花 育てようアートの街ひろしま~」

with ナマ@広島アクティブリング


★どんなイベントかな?申込はこちらから⇔053.gif053.gif053.gif⇔クリック


広島ブログ★←クリックしてくださったら嬉しいです。

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
総勢14名でつくった昨夜のナマ@広島アクティブリング”ナナパパの部屋”_a0075802_237394.jpg


  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2011-03-04 22:39