人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーフシチュー&チキンカレー

<元祖平成吹奏楽団 第19回春の演奏会>
 3月13日(日)14時開演
 広島市文化交流会館(旧広島厚生年金会館)
 ゲスト:ジル・ミリエール氏、若狭和良氏

 入場整理券がなかまち店・古江店にございます。(norueさんからお預かりしております)
ビーフシチュー&チキンカレー_a0075802_022076.jpg


焙煎人のお母さん=ワタシのお姑さん の車椅子を購入するようにグループホームから頼まれたので宇品コー〇ンで買って、それを母のホームに届けた帰り、ガ〇トに入りました(ところで近ごろはかなりいい車椅子を量販店でも当たり前に安く売ってます。助かりますよね)

ガ〇トが満員御礼なのにびっくり!
色んな年齢層の方がお昼を食べてました。
子どもが小さかった頃はファミレスはパラダイスでしたが、もう何年も入ってませんし、
ガストに焙煎人とふたりはたぶん初体験。
ビーフシチュー&チキンカレー_a0075802_092180.jpg

TVで清史郎くんがCMしているおはしで切れるビーフシチューセット(スープ、サラダ、ご飯付)を食べました。
コールスローの山盛りサラダとボリュームたっぷりのビーフシチュー、
ヤッパリ若い方のランチでしたネ~。少しがんばりましたが全部食べましたよ。

夕方にミスドで抹茶チョコドーナッチを食べ、

晩ご飯は家族に予告していたのでチキンカレーを作りました。
マカロニサラダ付。それも食べてしまい・・・

あ~、なんて高カロリーな一日だったんでしょう~
寒さが少し緩むと気も緩み、ついつい食べ過ぎてしまいましたね。
このまま行くと春にはころころパンダかコブタ?大ブタになってしまう・・・



ビーフシチュー&チキンカレー_a0075802_2213263.jpg

広島ブログ★←クリックしてね

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
ビーフシチュー&チキンカレー_a0075802_237394.jpg


  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2011-02-08 00:10 | おいしいもの