人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーストラリアを飲み干した!

アジアカップでの日本代表の活躍で
オーストラリア戦も1:0で勝利し 寒い一日もご機嫌だった方も多いでしょう。

我が家も友人の結婚式に行って東京で仲間と祝杯をあげたおヒト、
広島のスポーツバーで騒いで朝帰りされたヒト、
布団の中で首だけ出して応援したヒト、さまざまでしたが。
オーストラリアを飲み干した!_a0075802_23164958.jpg

うちの焙煎人サマはゲンを担いで面白いことしてましたよ!
それが、ニシナ屋には今オーストラリアの高級珈琲豆があるんです。
そもそもオーストラリアでコーヒーが収穫されること自体初耳なのででは?
そう、コーヒー沸かして飲み干してましたのよ~
オーストラリア産珈琲豆マウンテントップ!

世界でいちばん南にあるコーヒー農園マウンテントップで収穫された高級コーヒーです。
ワインも美味しいように、コーヒー豆もいいものができています。
かなり大粒の豆で、ワインのようにフルーティな酸味・コクがあります。
出荷量は限られていますのでなかなか手に入りません。

この際だから一度飲んでみるのはどうでしょう。
焙煎人がせっかくだから
今週いっぱいなかまち店で”オーストラリアを飲み干した”キャンペーン
3割増量だ!をするっていいました。
  チャンス!!!
期間:1月31日(月)~2月5日(土)
場所:ニシナ屋珈琲なかまち店
キャンペーン内容 高級珈琲豆オーストラリア マウンテントップを3割増量


コーヒーベルト地帯を中心に世界各地でコーヒーは生産されていますが、
新興国のアジアでは中国やベトナム、南アメリカのブラジル、ユーラシア大陸のロシアなどで
美味しいコーヒーの消費量がどんどん増えて、もともとの消費国と買い付けが競合するようになってきています。
さて、これからはどのように変化していくのでしょうね。





オーストラリアを飲み干した!_a0075802_2213263.jpg

広島ブログ★←クリックしてね

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
オーストラリアを飲み干した!_a0075802_237394.jpg


  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2011-01-30 23:25 | おいしいもの