人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜、GACKT眠狂四郎を見た

急用が入り残念だけど行かれなくなったからと
GACKTの『眠狂四郎無頼控』のチケットをいただき、観劇してきました。
一階席SS(2万円)でございます。
凄くお高いチケットで申し訳ないような・・・
自分じゃ絶対買えません
今夜、GACKT眠狂四郎を見た_a0075802_22581146.jpg

文化交流会館でチケットを出して席みようとしたら小さくて字が読めない!
もたもたしてたらお兄さんが案内してくれました。
不慣れなオバサンがひとりでオロオロしてたんでしょうね。

みんなガクトさんのファンの方ばかりの中に興味津々のおばさんが混じっての観劇です。
両隣は若いお嬢さん
前はずらりとガクトが出てくるとオペラグラスをだしてガクトを追うおば様方

CGを駆使した映像を効果的に使った舞台で眠狂四郎を演じるガクトの美しい姿は堪能できました。
周りのガクトファンはうっとり・・・
ほんときれいな着流し姿でしたよ。

しかしワタシは残念ながらうとうとと睡魔がね~
人情話でもなく歌とかあるわけでもなく、ガクトさんの美しい姿を拝見するのが楽しみの観劇ですから
豪華なキャスト(嶋田久作、田中健、堤大二郎、綿引勝彦、有森也実、古堂たや、山本匠馬などなど)と舞台装置の割りに若干単調のような。
でもその無駄なものを削り取った舞台がファンにとっては魅力なのでしょう。

音響は今風なのかかなり大きくて、耳の悪いワタシには役者さんの声が聞き取りにくくて残念でした。
テレビでよく見る俳優さんがたくさん出演した豪華な配役の眠狂四郎で、
殺陣も華やかでした。

映画と舞台を融合させた斬新な眠狂四郎を堪能させていただきました。
美しいヒトですよね。

今夜、GACKT眠狂四郎を見た_a0075802_2258528.jpg

さて先日、家族で焼肉を食べました。
デザートが杏仁プリンと
辛~い坦坦麺。なんで?
今夜、GACKT眠狂四郎を見た_a0075802_22595256.jpg

ほんと家族でいくのは久しぶりだった焼肉屋さんでした。


今夜、GACKT眠狂四郎を見た_a0075802_2213263.jpg

広島ブログ★←クリックしてね

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
今夜、GACKT眠狂四郎を見た_a0075802_237394.jpg


  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2011-01-11 23:00 | おいしいもの