珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゼッタイ許せん!指名手配する。

昨日の事、うちのスエムスメはーちゃんがJRで痴漢に遭いました。

<若いこんな男だったそうです>
a0075802_11325117.jpg

はーちゃんはもうおとなですからかなり不愉快な悔しい思いを話せますし、たぶん他のヒトもこの痴漢野郎の被害にあっているだろうから
今後用心してもらうために、その事件の顛末を書こうと思います。
(ウチのはーちゃんはかつて露出狂を警察に突き出した武勇伝を持ち、二度とこのようなことはしないようにと警察に釘を刺されたことがある)

昨日広島駅17:10発のJR山陽本線に乗ったはーちゃんは数駅先で降りるし背もたれもある車両だったのでドア付近に立ってたそうです。

次の駅・横川では かなりたくさんのヒトが乗車してきてぎゅうぎゅう詰めとはいえないまでも込み合い
乗ってくる時、なぜかはーちゃんの顔をジロジロみてくる全身黒ずくめのヤナ目つきの若い男もいたそうですが
はーちゃんのすぐ傍には立たなかったのでヤナヤツと思って目をそらしてその場はおわったそうです。
略図
a0075802_11341992.jpg

混んでてまわりにはヒトがたくさんいたそうです。

横川駅から西広島駅間で、はーちゃんの真後ろには若い今風の化粧をした女のコがいました。
その若い女のコがドアの前に立っているはーちゃんのほうにぎゅうぎゅう迫ってくるので、はーちゃん
「そんなにぎゅうぎゅうとドアに押し付けられるほど込み合ってないのに圧してきて、ヒジョーシキなやっちゃ!」
とその女の子にガンを飛ばしてたのだそうですが、
今思えばその若い女のコは彼女の後ろに居た痴漢野郎に下半身を押し付けられて
必死で逃げていたのだと思うといってます。
助けてサインに気がつかなかったから気の毒なことをしたとも。


その若い女のコが西広島駅で下車したあと、はーちゃんは痴漢野郎の被害にあったのです。
女のコが降りたあと、痴漢野郎は座席の背もたれ部分とドアの直角な隅に立っているはーちゃんの横からドア側にに右手をついたそうです。
それから下半身をグイグイ押し付けてくるのだそうです。
ピン!とくるまでは、またひどく寄ってくるやつだと思ったらそうではない!
こりゃゼッタイ痴漢だ!と思ったそうな。
略図
a0075802_11352997.jpg

一見おとなしいコ風だけれど、気の強いはーちゃん
後ろを振り男の顔をぐいと睨み、チェッと舌打ちをしたり抵抗をすると身体を離すのだそうです。

前を向くとまたグイグイ押し付け始める。

けれど痴漢野郎がドアに手を着いているので逃げられない。

後ろを向くと離れる。前を向くとまた下身体を押し付けてくる・・・・気持ちが悪くってしょうがなかったって言います。たぶん後ろを向いたり舌打ちしたり身体をよじったりするのも今にして思えば痴漢野郎を喜ばせてたんかも知れんって!

「傍に居た人に言えんかったん?」
「専門学校生みたいな男の子がすぐ傍に居たけれど、手で触られているわけじゃないから押し付けてますとはその時は言えんかった、何にもしてない、勘違いじゃんとか言われるようで、むかつくけれどどうしようもなかった」
「でも、専門学校生はワタシが舌打ちしたり後ろを向いたりしていたからもしかしたら気がついてたかも知れんけれど、その人たちもなにもいえんかったとおもう・・・」
その間4分間!!!
かわいそうなうちのはーちゃん
ワタシは怒りに震えています047.gif

〇〇口駅に下りたはーちゃんが降りるとその痴漢野郎もいっしょに降りて、近くの車両に移り乗ったそうだ。
また次のターゲットを狙って移動したのかもしれない。

駅員に話しとこうかと思ったけれど相手はもういないし、現行犯じゃないとダメだと聞いてるし
そのまま帰ってきたらしい。
でも、不愉快さは今も残ってるし腹が立つ、顔もバッチリ覚えていると言ってました。

若いお嬢さんたち、ボックス席に背もたれがついている車両ではドア付近に立たないほうがいいですよ。
卑劣な痴漢野郎、コワ~イオバサンたちがとっ捕まえてやるからね。






a0075802_2213263.jpg

広島ブログ★←クリックしてね

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-12-11 11:49 | 日々の事