人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

颪柴展(読めた方って凄いな!)に行き、ぎゃらりぃ宮郷さんでぜんざいを食べる。

これはなんだか判りますか?新しがりやさんならきっとピンときたでしょ!
ニシナ屋で今日から販売開始です。
颪柴展(読めた方って凄いな!)に行き、ぎゃらりぃ宮郷さんでぜんざいを食べる。_a0075802_2237390.jpg

答えは明日のブログで

颪柴文恵(おろしばふみえ)さんが
「RONDEL Stained Glass」の三岳 みささんのステンドグラスとともに素敵な展示会を
開催されています。
おろしばさんて凄く素敵な名字でしょ?ご本人も素敵な方なんですよ~ 
颪柴展(読めた方って凄いな!)に行き、ぎゃらりぃ宮郷さんでぜんざいを食べる。_a0075802_22395633.jpg

妹さんとごいっしょ。

~26日(金)まで

場所は
JR宮島口 穴子飯うえの 蔵ギャラリーにて

入場無料。


ほとんどの作品が売約済みでした。
その繊細な作品とMisaさんのステンドグラスのハ~モニ~が絶妙の展示会です。
作品の写真は颪柴さんのブログ←クリックでどうぞ。

颪柴展(読めた方って凄いな!)に行き、ぎゃらりぃ宮郷さんでぜんざいを食べる。_a0075802_22411054.jpg

雨の中紅葉美しい宮島にわたりぎゃらりぃ宮郷さん←クリックに行きました。
ワタシはきょうはお餅入りぜんざいを食べましたが、
賑わう店内はコーヒーを召し上がる方もたくさん。
丁寧にハンドドリップで淹れられるご主人の自慢のコーヒーは美味しいと定評があります。
宮島にお出でになったら町屋通りのぎゃらリぃ宮郷でおくつろぎくださいな。







お願いです
(穴子飯うえの 蔵ギャラリーの展示会場に置いてあった「RONDEL Stained Glass」の作品集(冊子)が行方不明になったそうです。
Misaさんの大切な作品集ですからお持ちになった方は返して差し上げてくださいな)





颪柴展(読めた方って凄いな!)に行き、ぎゃらりぃ宮郷さんでぜんざいを食べる。_a0075802_2213263.jpg

広島ブログ★←クリックしてね

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
颪柴展(読めた方って凄いな!)に行き、ぎゃらりぃ宮郷さんでぜんざいを食べる。_a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-11-22 22:53 | おいしいもの