人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマテラピストのayarinna さんのお話

明日11日のナマ@広島アクティブリングは⇔こちらから★★★  

アロマテラピストのayarinna さんのお話_a0075802_2113201.jpg

明日のゲストは英国式リラクゼーションサロン アロマティーク⇔クリックを経営されているayarinna さんです。
ナマ@百貨店でお母さまの素晴らしいパッチワークをご覧になった方も多いでしょ?
そう、おメメがかわいいコーギーかりんちゃんのお母さん?お姉さん?ayarinnaさんです。

ブログ・せらぴすとDiary⇔クリックを書かれていて
そのすばらしい活動を拝見できますよ~

英国留学をはじめ仏、ハワイなど海外で研修され「本物のアロマによる癒し」を日本に普及させていらっしゃる
凄腕のアロマテラピストなのですが、そんなには方には見えないナチュラリストの素敵な女性です。
是非、明日11日午後9時からナマ@広島アクティブリング⇔★★★をご覧ください。
アロマテラピストのayarinna さんのお話_a0075802_21154168.jpg

猛暑の今夏ワタシはラベンダーウオーター・クリックを購入して冷蔵庫に冷して楽しみました。愛犬ジャムにと思って購入したけれどもっぱらワタシが愛用中・・・003.gif
今も疲れた時おしぼりをレンジで温めてシューっとラベンダーウオーターを吹きかけ
首筋を温めたりして自然でやさしい香りに癒されています。



アロマテラピストのayarinna さんのお話_a0075802_2213263.jpg

広島ブログ★←クリックしてね

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
アロマテラピストのayarinna さんのお話_a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-11-10 21:19 | おいしいもの