人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜はインターネットTV生放送の日(ナナパパの部屋・ゲストは緩和ケア医ご夫妻)

今夜はインターネットTV生放送の日(ナナパパの部屋・ゲストは緩和ケア医ご夫妻)_a0075802_18292533.jpg

毎月第一木曜日・ナマ@広島アクティブリングの生放送は
『ナナパパの部屋』になっています。
毎回凄いゲストを招いてのお話しなのでとても盛り上がるのですわん。

さて今夜は『緩和ケア医ブログ』を書いておられる緩和ケア医ご夫妻です。
広島にいる科学者として(お医者様としてだけでなく)多方面で大活躍のご夫妻ですので
楽しみな夜です。
是非お聞きください。

番組のなかで11月26日にオープンする映画館八丁座 を応援するためのカード
八丁座プレミアムカードの抽選会も行ないますので
申込された方はお楽しみにお待ちくださいませ。

今週末は本好きのイベントが広島市内中心部でかなり盛大に行なわれますぞ~
読書の秋です。
11月6日(SAT)-7日(SUN)は
   ブックスひろしまへ行ってみよう!
今夜はインターネットTV生放送の日(ナナパパの部屋・ゲストは緩和ケア医ご夫妻)_a0075802_183721.jpg



モカシダモがお好きなYgiさんがボランティアスタッフとして頑張っていらっしゃいます。
024.gif応援しなくっちゃ~~~広島ブログの有名ブロガーさんも大勢一箱古本市店主として参加しておられますよ。




今夜はインターネットTV生放送の日(ナナパパの部屋・ゲストは緩和ケア医ご夫妻)_a0075802_2213263.jpg

広島ブログ★←クリックしてね

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
今夜はインターネットTV生放送の日(ナナパパの部屋・ゲストは緩和ケア医ご夫妻)_a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-11-04 18:38 | おいしいもの