珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自慢の写真を公開。

昨夜の生らくご会会場広工大広島校舎5階は満員でした。

めちゃくちゃ楽しいひとときでした。⑦パパサンが詳しくレポートしてくだすってますから
それをお読みになってくださいな~
こちら⇔★★★
生らくご会はりかちゃんを中心に落語を楽しむ会ですので、
周りのスタッフさんはすべて自発的ボランティアで動いています。
そして打ち上げはその夜に落語家さんを囲んでささやかに酒宴を楽しんでそれでおしまい。

昨夜ほろ酔いで柳亭市馬師匠(左の男性)や紙切りの林家楽一さんと撮った写真をアップしますが
あんまり嬉しそうでほろ酔いで大ヒンシュクを買いそうですが、自慢の写真です。エヘヘへ~
a0075802_21441099.jpg


縁があってくみちゃん繋がりでりかちゃんに誘われてから
生らくご会の打ち上げにも参加させてもらい
一流の落語家さんたちとお話する機会を得夢のような体験をさせてもらっています。
噺家さんは舞台に出ておられるときは
なんかオーラが出て、近寄りがたくって話しなんてできないわ~と思いますが
会が終わると、あらら普通のお兄さんやおじさんに変身し楽しく過ごす時間をいただきます。

昨夜の市馬師匠はお酒はあまり飲まれませんし(ウーロン茶でした)
大柄でいいお声、ソフトな語り口のジェントルマンそのもの!(大分カボス大使の名刺をいただきました)
紙切りの楽市さんは親御さんがお堅い公務員で
今だに紙切りという芸を認めてもらってないと言われて思わずナナママと激励したりして・・・

前座で登場した市也サンは26歳だったかな?
ハーフと見まがうほどのイケメンで、これからの成長が楽しみですね~

a0075802_21461445.jpg




<ニシナ屋珈琲の嬉しいニュース>

東京羽田第二ターミナル、13日にリニューアルオープンしますが、
ニシナ屋のコピルアックを置いていただくことになりました。
詳しくは13日以降にお知らせいたします。








a0075802_2213263.jpg

広島ブログ★←クリックしてね

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-10-11 21:57 | ナマ@アクティブリング